初めての情宣行ってきました☆

今年も12月9日、聖愛教会の礼拝後にクリスマスキャロルを演奏させてもらえることになりました♪

今回は教会を紹介いただいた方が所属している合唱団(コードリベットコール)の練習にお邪魔し、クリスマス演奏の情宣をしてきました!

 宣伝できるほどのレベルではないけど、私たちの活動や教会の活動を広める意味で良い機会だったと思います(^。^)

 たくさんの方が聴きにきていただけると嬉しいけど、そのぶん緊張も増してきます(・・;)

 

     あと1ヶ月!生温るかった練習も温度設定を上げていかねば…追い炊き、追い焚き

 

コートリベットコール

https://www.quodlibet-chor.org