クリスマス会in段上公民館

2018年12月22日 (土)

甲東園の公民館で開催された子供向けのクリスマス会で演奏を行ってきました❣️

 

出演したメンバーは、フルート2名、オーボエ、クラリネット2名、トロンボーン、チェロの7人。

演奏曲はジングルベルなど、子供たちも知っているクリスマスソングなどです。

子供たちが一緒に歌ったり手拍子してくれたり。とても楽しんで聴いてくれましたよ。

スタッフの方からは「子供たちがとても楽しんで興味を持って聴いてくれました」と感謝の言葉、保護者の方からは「音楽っていいですよね。私もいつか一緒に演奏できたらいいな」と嬉しい言葉をいただきました(o^^o)